はじめまして

はじめまして(^^)

ミーヒラと申します。

 

あ、奇跡的に「はじめまして」ではない方は、お久しぶりです!

 

このブログは、ミーヒラの ヲタク仲間 ライフスタイル探求仲間であります、「イチャさん」の行動を日記形式で発信していきたくて開設しました。

 

頼もしすぎる行動力の持ち主が、なにやら、ぶっ飛んだ旅の準備をしているご様子。

旅立つ前からすでに、報告に値する出来事が起こっております・・・。

 

こんな貴重な体験レポを、わたし一人で味わってるのももったいない!

 

あと、

 

ブログ書きたいのにパッとするネタのないミーヒラには丁度いい!

 

もいっちょ、

 

生き方ってもっと自由に選べていいんじゃない!

 

ついでに、

 

ヲタクの知られざるライフスタイル!

 

とかとか、色んな方面から 感じたこと、伝えたいこと を綴ります。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

以上、ミーヒラでした☆